SSブログ

男の肌は痛んでいる [男性のスキンケア]

化粧水でスキンケアだなんて、女性がやること
というイメージは、まだ根強いですが…


実は、男性こそスキンケアをした方がいい
という話もあります。


というのも、年々紫外線量は増えているにも
かかわらず、紫外線対策をする男性は
多くはないですよね。


いまは、加齢による肌の老化よりも
紫外線による光老化の方が
より肌老化が進むことがわかっています。


また、男性は常にシェービングでも
肌を痛めていますよね。


そんな男性たちこそ、スキンケアをして
肌をいたわってあげてほしいのです。


同性から見ても、肌がきれいな男性は
さわやかで印象もいいと思いませんか?


いままで、スキンケアをしてこなかった人ほど
ケアを始めれば、見た目的にも違ってきますよ。



メンズコスメ BULK HOMME|ONLINE STORE

100円モニターセット





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。